平家物語

いろいろな出来事を力強く書いていきたいです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

産卵セット♪

毎日暑いと騒いでいる幽玄です(笑)


一応今日は自己紹介と産卵セット大公開です(笑)


僕は神奈川県高校一年です、趣味はカブクワ飼育です。このブログではカブクワを中心に書いていきますが、いろいろ書いていくのでよろしくお願いします^^


さて今日は本土ヒラタの産卵セットです!



CIMG1000.jpg


今回セットした種親です。サイズは60ミリ。産地は京都です。


中々貴重産地らしいです♪



CIMG0999.jpg

産卵セットです。特に工夫なく、発酵マットの下を敷き詰めて上をふんわりとセットしました!



すでに、セットから一週間近くたっていますが、いくつも卵が確認できています!


あとは夏の間ガンガン生んでもらいます(笑)



こんな感じでやってくのでよろしくお願いします!



PS写真に赤字で日付がついていますが、間違えて設定してしまいました。次回から気を付けます。



















  1. 2012/08/03(金) 10:59:03|
  2. 本土ヒラタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
