平家物語

いろいろな出来事を力強く書いていきたいです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本格始動?

みなさんお久しぶりです!


約四か月ぶりの更新になってしまいました。


その間本当にたくさんのことが...ではなく単純に更新忘れていました(笑)



これからはできる範囲で更新していきます♪




あ、言い忘れましたが、本年も何卒よろしくお願いします。


見た方が、クワガタ、カブトが少しでも好きになることを祈って。


  1. 2013/01/04(金) 12:06:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初めまして

約半年ぶりに、ブログを始めることにしました^^ていってもアメブロでしたが(笑)


かぶと、クワガタを中心に書いていきます!コメもらえたらめっちゃ喜ぶんで、こめまってます♪


よろしくお願いします。

  1. 2012/08/02(木) 17:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
